123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-12 (Fri)
今日は風が強い日でした。
朝はすいすい進んだ自転車でしたが、帰りは思いっきり
向かい風で、こいでもこいでもなかなか進まずすごく疲れました

午後からは久しぶりに美容院へ行ってきてカラーしてきました。
ほんとはパーマをかけようか迷ったんだけど、とりあえずカラーの
方が先かなと。
でも、その話を担当の方に話したら仕上げにコテで巻いてくれて、
それがすごくふわふわでいい感じ
毎年冬が近づくとパーマをかけたくなるのはなぜなんだろ?
もう8年近くお世話になってる美容室なのですが、いつも居心地
よくて毎回シャンプーのときは爆睡です(笑)
快くイベントフライヤーも置いてくれて、ほんと感謝です^^


IMG_5541.jpg


さて、最近作った樹脂アクセ。
ストラップを2つ、色違いの似たような雰囲気で作ってみました。
どちらも小さなセッティングなので押し花は入れずリバティの
布のみ入ってます。


IMG_5527.jpg


ピンクのカボション、鍵のチャームの明るい色合いのと。。。


IMG_5526.jpg


エッフェル塔チャームとブルーグレーのカボションの
落ち着いた色合いのストラップ。


deni2.jpg



さて、私が最近作っている樹脂アクセ、もちろん娘が黙って
見ているわけがありません。
昨夜、先生の誕生日に手紙と一緒に樹脂アクセをプレゼントしたいと
言い出して、いつなの?と聞いたら明日~と!
なので、昨夜大急ぎで作りましたよ。


IMG_5532.jpg


娘が布を選んでカットして(微調整は私)、入れる押し花も自分で
選びました。
そして樹脂をおそるおそる入れて「かわいい~」と自画自賛。


IMG_5540.jpg


今日、大好きな担任の先生にプレゼントしたら喜んでくれたそうで
ニコニコの笑顔で話してくれました。




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→





| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

