12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
IMG_9778.jpg

久しぶりにネックレスを作ろうと思い、オーバル型の
セッティングにリバティを合わせてみました。
このオーバルネックレスはシンプルで合わせやすく、
個人的にもお気に入りの形です。


IMG_9779_20120131163154.jpg

成功、と思ったら・・・
上部に大きな気泡が~!ショック。。。
でもこの地味派手な柄、けっこう好きなので自分用に決定。
同じ柄のヘアゴムも自分用のがあったので、偶然にもおソロ♪
今日セットで会社に着けていきました。
じみ~なおソロだけど、ちょっぴりうれしい^^
こんな感じで少しずつ失敗作が自分用になっていってます。



| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

