123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-27 (Fri)
寒いですね~。
先週は青空が見えて道路が乾いてるのを見てウキウキした
気分だっただけに、この大寒波でやっぱり日本海側は
こうなんだよなぁ~と寒さに震えながらがっかりするのでした。。。

今日学級閉鎖が解けて登校した息子のクラスはなんと
学級閉鎖前より欠席が多かったそう。
おそるべし、インフルエンザ!!
帰宅した息子が「隣の席の○○ちゃん、今日熱が出て早退したんだよ~」
と、かる~く話すのを聞いてかなり焦りました、私。
(明日あたり大丈夫かな。。。^^;)
みなさんも気を付けてくださいね~。


紫陽花ハーフリース

さて、今年初?のドライリースのご紹介です。
久しぶりにハーフリースを作りました。
直径15センチくらいの飾りやすいサイズです^^


紫陽花ハーフリース

このリースの他にもお友達に頼まれていたリースが完成したのですが
どんより天気なので、なかなか写真が撮れない。。。
窓際に行けばけっこう雪って明るいので、何とか撮れるには撮れるけど
やっぱりおひさまが恋しいよ~。




| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

