123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-20 (Fri)
IMG_9639.jpg

私が押し花で一番好きな花、忘れな草。
小さくて儚げだけど凛とした佇まいの、このブルーの小花が好きです。

この小さな忘れな草を樹脂の小瓶にとじ込めました。
ちょっとシンプルすぎたかな?
でも、このくらいシンプルな方がお花の美しさが映えるかな。

ただいま樹脂パーツを少しずつ作りためてますが、なかなか完成まで
いたらず、こんな感じのパーツたちがごろごろしてます。
何にするかはゆっくり考えるとして、もうしばらく寝かせておきます。



img6c8cd369zikbzj.gif

今日は*sucreちゃんとランチしてきました。
平日にお店でランチするのはすごく久しぶりだったので、ウキウキ♪
ランチ時間をゆっくり取るために、数日前から会社に早退届けを
出すほどの気合いの入れよう(笑)。
そのおかげで、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました^^

これからのこと、ハンドメイドのこと・・・
少しずつでいいから前に進んで行けるようがんばろう。




| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

