123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
cats_20120103145047.jpg


2012 年が明けましたね。
今日からさっそく仕事始めです。

今年は元旦から朝日を見ることが出来てHappyな年明けとなりました。
(画像の朝日は2階のリビングの窓越しから撮りました。)
そして勢いづいてそのままスキーに行っちゃえ~!と、人生初の
元旦スキーに行ってきました^^
元旦の日の地元のスキー場って・・・こんなにガラガラなんですね。

午前中めいっぱい滑って休む間もなく午後から実家に帰省するという、
新年早々相変わらずハードなTam家なのでした。

初詣は実家のそばの神社にみんなで行ってきました。
おみくじをひいたら息子と私は大吉♪
娘とパパはビミョーな小吉でした^^
初詣のあとは子供たちの大好きなお茶屋さんで抹茶アイスをパクリ。
私もおいしい村上茶をごちそうになってきました。


今年も無理せず、家族との時間を大切に、そして好きなことを
続けていけたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。





| 日々 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

