12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
IMG_9314.jpg

今日は仕事納めだったので、会社でひと足早く
年越しそばをいただいてきました。
大きな海老天とかき揚げでおなかいっぱい^^

クリスマス前にひいた風邪は治ったものの、
その後の喘息が長引いていて、例年通り
いまいちな体調の年越しとなりそう。

貴重な3日間のお正月休みはあっという間に
終わりそうだな~。
でも、実家で姪っ子たちや妹に会えるのが楽しみ♪


imgd264342azik5zj_20111230173233.jpg


さて・・・今年を振り返ってみると仕事と趣味の
バランスがちょうどよかったな~と思ってます。
どちらかの比重がこれ以上になると、きっと家事や育児
に負担がかかってくると思うのですが、今くらいが
自分に無理なくこなしていけるペースなのだと思います。

ただ、来年はもう少し自分のための作品作り(額作り)を
がんばりたいなと思ってます。
(去年もそんなこと言ってたような・・・汗)
本当に少しずつですが、それでも立ち止まらずに
前に進んで行ければいいですね。

今年も私の花雑貨をお買い上げくださったみなさま、
いつもブログに遊びにきて下さるみなさま、
ご縁のあった方々に感謝です。

今年はつらいことがたくさんあった1年でした。
当たり前に過ごせることのありがたみを強く感じた1年でした。
これからも日々を大切に過ごしていきたいと思います。

それではよい年末年始をお過ごしください。




| ごあいさつ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

