12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
クリスマスが終わってほっとする間もなく
年末の慌ただしい毎日です。

今年最後の樹脂作品かな?
仲良しママ友Cちゃんから切手型セッティングで
樹脂ネックレスを作ってほしいと依頼されてました。


cats_20111228183351.jpg

バックに使う切手は赤系で・・・とのことだったので、
手持ちにある赤系の切手を探したらちょうどいいのが2つあった!
どうせなら選んでもらおうと違う雰囲気で2つ作りました。

右上はバラの花びらとヤマハハコ。
右下は四つ葉の黒クローバーを閉じ込めました。

さて、彼女ならどちらを選ぶかな~?


追記…右上のバラ&ヤマハハコがお嫁入りしました^^




| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

