12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-13 (Tue)
最近はお友達から頼まれたリースや花雑貨を
ちょこちょこ作ってます。


ドライ紫陽花リース

出来たばかりのこちらのリース↑もママ友から依頼されたもの。
娘が幼稚園のときからの付き合いの彼女は、
いつもお任せでリースを頼んでくれます。
今回は木の実やユーカリの葉&実でかっこよく、
そして冬らしく白いラムズイヤーの葉もさりげなく入れました。


ドライ紫陽花リース

偶然にも職場がすぐそばなのでよく顔を合わせるのだけど、
仕事中なのでなかなかゆっくりおしゃべり出来ず。。。
でも、彼女の好みはばっちりわかってるつもり^^
こちらのリースも彼女にぴったりの雰囲気で作りました。



img60de4ec7zikazj_20111213152128.jpg


昨日クリスマスプレゼントを(こっそり)買ってきました。
娘も息子もプレゼント決めに二転三転したけれど、
二人で相談して3DSとDSソフトに決めたみたい^^
二人で1台なのでカラーでモメるかな~と思ったら、
あっさりとレッドに決まったので拍子抜け。
ついに我が子もDSデビューするのかぁ。。。
お友達の家はゲーム時間をチケット制にしたり、
朝早起きして学校の準備が全部出来てからさせるとか、
いろいろ工夫してるみたい。
やっぱり最初が肝心だよね!

「あと何日寝ればサンタさん来る?」
「去年はクッキーを置いたから今年はチョコにしようか?」
こんな風に話してる子供たちを見ると、パパママサンタは
今年もがんばろうと思うのでした^^





| リース&アレンジ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

