123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
先日宮城に住むゆうみんちゃんから荷物が
届きました。

「なんだろ?」と開けてみるとミルクピッチャー
がいっぱい!
イベントにはここ最近かかさず持って行っている
ミルクピッチャーアレンジ。
いつも地元の100円ショップで買っているのですが、
最近は探してもまったくなくて(←私が買い占めた
という説も。。。^^;)、今回は作るのをあきらめて
いたところだったのですっごくうれしい♪

さすがゆうみんちゃん、持つべきものはやっぱり
頼れる友!!
でも今度は宮城のゆうみんちゃんの町からミルク
ピッチャーがなくなっちゃうかもね(笑)。


IMG_5504_20101108144422.jpg


お礼になるかどうかわからないけど、樹脂ネックレスを
プレゼント。
昨日作って封筒に入れて、子供達にコンビニのポストに
入れてきて~って頼んだら、2人で仲良くおつかいに♪
・・・で、五分後帰ってきたら
「かーくんがコンビニに着くなり切手貼らないでポスト
に入れちゃったんだよ~!」
なんですと!?
でも、2人で呆然と立ち尽くしていたら店員さんが来て、
集配のときに切手を貼ってあげるよって言ってくれたそう。
ほんと、私に似ておっちょこちょいなわが子だなぁ。。。

ゆうみんちゃんに似合いそうな色のリバティにカスミソウ
を入れたネックレス。
小さなカボションとパールリボンの飾りもつけました。
今日無事に届いたって聞いて一安心。
気に入ってくれたかな?


[photo08145391]IMG_5490




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→




| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

