12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-02 (Fri)
今日は天気はよかったけど、冷えました!
遠くに見える月山がもう雪で真っ白。
マフラー・手袋・ダウンの重装備でも、この切るような
冷たさではやっぱり自転車通勤はつらい。。。
(徒歩はもっとツライけど^^;)
信号待ちで自分しかいないと思って「さぶ~~~!」って
大きな声でつぶやいたら、すぐ後ろに高校生の女の子2人が^^;
あ~、私っておばちゃんだぁ・・・と思った瞬間でした(笑)。


IMG_9343.jpg

こちらのドライ紫陽花リース、イベント終了後の今週作りました。
ずいぶん前にお願いされていたリース、冬頃まで・・・という
アバウトな約束だったのをいいことに、春・夏・秋と季節が過ぎ、
お届けまでかなり時間をいただいてしまいました。


IMG_9344.jpg

ご希望は紫陽花ベースにピンクの花材で。
私が作るリースでは大きめの直径25センチです。
今の時期らしく、木の実も入れました。
喜んでもらえてよかった。。。

そうだ!私も実家の母にリース頼まれてたんだった。
いつでもいいよって言ってたけど、母の誕生日はあさって。
なんとか明日までに間に合わせたいな。
よ~し、今夜もがんばって作るぞ~~!





| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

