123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
昨日は久しぶりのレカンレッスンでした。

いつものことですが、仕事を終えてダッシュで
お部屋の片付け&レッスン準備。
もうちょっと余裕を持ってお迎えしたいのに、
いつも間際にあたふたする私って成長しないなぁ。。。

バリバリ仕事をされていて忙しいMさんですが、
一昨日のイベントにもわざわざ遊びに来てくれて感激~。
作りたい作品をのんびりゆっくりお互いの時間が合えば
作りに来てくださるので、ちょうどいいレッスンペースなのです。

IMG_9334.jpg

昨日作られたのはタイルサイズで黒いカルトン箱です。
使ったバラはすべてMさんがベランダで育てたもの。
うまく色が伝わらないのですが、左側のバラはほんのり
グリーンがかっていてとってもきれいでした。
こうして自分で育てたお花を一番いいタイミングで
きれいに乾燥できるってすばらしいですね♪

キラリと光る蝶々やラタンボール、木の実など、
何となくクリスマスっぽくて素敵。
黒ベースのカルトン箱が全体を引き締めてます。

今回もおつかれさまでした。
また素敵な作品作りのお手伝いができればうれしいです。






| レッスン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

