123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-28 (Mon)
改めまして、昨日のchocottoに足を運んでくださった
みなさま、私の作品を手にとってくださったみなさま、
chocottoに携わって下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

IMG_9315.jpg

さて、ここからはatelier Tamとしてのイベントレポです。
今回も慌ただしくてゆっくりと写真が撮れなかった・・・
いつもと代わり映えしませんが、私のブースは
こんな感じでした。
(もうちょっとディスプレイのセンスが欲しい。。。^^;)

今回はリースもがんばりましたが、樹脂アクセも
これまで以上にがんばって作りました^^
おかげさまでネックレスやヘアゴム、ストラップを
たくさんお買い上げいただけました。

ミニアレンジはいつも人気なのですが、今回は
いつもジミ役の押し花ミニフレームも早い時間に
旅立っていき、お花を一輪一輪押すところから
作っている私としては、とてもうれしかったです^^

反省点としては、樹脂アクセサリーってまだまだ
知らない方が多かったので、説明書きなんかを
表示すればよかったかな、と思いました。

今回もたくさんの方が来てくれたのですが、
普段なかなか会えない友達もたくさん遊びに
来てくれて、イベント開催してよかったぁ~って
つくづくうれしくなりました^^

おいしい差し入れもたくさんいただいて、
心も体もエネルギーチャージできました♪
お心遣い、本当にありがとうございました。


IMG_9330.jpg

会場の画像を撮ってなかったことに気がついたのは
なんと閉店1時間前^^;
慌てて二階に上って、ツリーを見下ろしてパチリ。
今年のツリーもとても素敵なデコレーションですね^^

イベントブログでもお知らせしましたが、次回の
“chocotto”vol.4は来年の5月か6月を予定しています。
詳細が決まり次第、イベントブログに随時アップしますので、
どうぞよろしくお願いします♪





| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

