12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)
今日は寒かった~。
雪がちらちら降ってきて、まだスタッドレスに
替えてない私はドキドキ^^;


最近樹脂休憩中ですが、先月のイベントで作った
ネックレスの画像があったので、制作記録としてアップします。

押し花樹脂ネックレス

しずく型のネックレスはおかげさまで好評で、こちら3点も
無事にお嫁にもらわれていきました。
左上のしずくネックレス、中に入れた押し花は大好きな忘れな草。
実家の庭に春になるとた~っくさん咲くのです。
また来年咲いたらもらいにいかなくちゃ^^

下のセッティングにはリバティと外国切手をバックに貼り、
押し花&リボンチャームを閉じ込めました。
私的に気に入っていたので、無事に旅立ってくれてうれしいです^^

いろいろ作りたいものがあるけれど、まずはドライ・押し花・
資材の整理をきちんとして、それからゆっくり始めよう。
せっかく乾燥させたレカンフラワーもかなりほっといたので、
お花をだいぶダメにしてしまってました。
この冬は整理整頓、そしてお花の管理をしっかりしなくちゃ!




| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

