12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
今日は久しぶりに気持ちのいいお天気でした。
明日からまた天気が崩れるようなので、今日のうちにと
洗濯を3回、布団干し、網戸の掃除など、いつもの週末
よりも家事率多め。
なのですっかりくたびれました~。

昨日、エスモールさんでのクリスマスツリーの点灯式に
行ってきました。
園児達のかわいい歌声やハンドベルの演奏で、まだ早い
と思いつつもすっかりクリスマス気分に^^


IMG_5459.jpg


最後にはサンタさんも登場してみんなにお菓子をプレゼント。
そしてツリーの前での記念撮影。
有名人の記者会見?くらいの勢いで子供達にカメラを向ける
親たち。。。みんな親ばかですね~(笑)。
といいつつ、最前列でしっかりカメラを撮っている私もかなりの
親ばかなのでした。

今回の点灯セレモニー、とてもいい思い出になりました^^


IMG_5485.jpg




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→



| 日々 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

