12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
明日、東京へ遊びに行ってきます♪
たった一泊だけど一人旅なんて、何年ぶりだろう・・・?

太っ腹な妹が、田舎者の姉のために高級ホテルを
予約してくれたので、姉妹水入らずでのホテルライフ、
すごく楽しみです^^

明日は横浜の赤レンガ倉庫に行ってきます。
前回行ったのはなんと4年前でした~。
すっかり行き方を忘れてしまったので、お花やクラフトに
まったく興味のない妹を道連れにして行きます(苦笑)。

レカンフラワーコンテストや押し花展のすばらしい
作品がたくさん展示されているほか、手作りクラフトの
販売や、いろんなクラフトの体験会もあるので、
楽しんでこようと思います♪

「花と緑で楽しむアートクラフト展inよこはま2011」


img342c93b7zikbzj_20111118165816.jpg

IMG_8760.jpg
こちらはラウンド型の押し花樹脂をネックレスにしました。
ミニバラリボンと四つ葉のクローバー。
普段使いにぴったりなサイズですよ^^



+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.3
 11/27(日) S-MALL 1F光の広場にて  
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 





| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

