123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-17 (Thu)
樹脂ストラップ

昨日は樹脂ストラップを作りました。
ラウンド型はキャンディーみたいでおいしそう^^


cats_20111117193225.jpg

上の画像は押し花は入ってませんが、
小さなパールリボンを閉じ込めました。
スワロビーズと小さな鍵チャームをちょこんと添えて。

下の画像はビオラの押し花をいれてます。
こぼれ種の小さなビオラは樹脂アクセにちょうどいいサイズ。
ブルー系はやっぱり作ってて落ち着くな~。

型から出したものの、アクセサリーに加工してない
樹脂がまだ何個かあるので、完成したらアップします^^




+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.3
 11/27(日) S-MALL 1F光の広場にて  
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 



| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

