12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-14 (Mon)
昨日、てづくりばっかりマーケットに出店してきました。
朝から雨で足元の悪い中、来場してくださったみなさま、
atelier Tamの作品を手にとってくださったみなさま、
主催のakiさん、本当にありがとうございました。


IMG_9154.jpg

オープン前、まだ照明が暗いですが私のブースです。
いつも楽しく参加させていただいてるこのイベント、
今回もたくさんの作家さんといろんなお話ができて
楽しい時間を過ごせました~^^


IMG_9161.jpg

お隣のブースはかわいいあみぐるみのkinonekoさん。
いつも楽しいお話ありがとう。
押し花樹脂のピアスのリクエストもいただいたので、
今度作ってみようと思います^^
おしゃべりの中からいろんなアイディアをもらって、
それが次の作品作りのエネルギーになるんですね。

こちらの↑売約済みのうさぎさん、Tam家に迎えることになりました♪
黒いうさぎさんもいたのですが、娘と相談して
(というか一方的に私が決めて)、こちらのグレーのうさぎさんに。
マフラーも手袋ももちろん手編みで、着脱できるんですよ♪
癒されるなぁ~。。。

さて、次はchocottoです。
新潟からもたくさんの素敵な作家さんが出店してくださいます。
昨日もchocottoに参加してくださる作家さんが
「楽しみにしてますね~」って言ってくださって、
本当にうれしかったし、何より私の方が楽しみなのです^^

chocottoまで息切れしないように少し休んで、
それからまた作品作りがんばります。




+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.3
 11/27(日) S-MALL 1F光の広場にて  
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 



| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

