12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
久しぶりにウッドピンを作りました。
いつもはイベントの直前に焦りながら作っていたのですが、
今回は少しでも余裕のあるうちにと、早めに作りました。

cats1jpg.jpg

リバティやスタンプと組み合わせて作るウッドピンチ。
ありがたいことにイベントでは毎回完売の人気モノ。
同じものはないので、お気に入りを見つけたら
お早めにgetしてくださいね。


11月の週末はゆっくりできる週が今日だけ。
来週は村上のイベントに参加、そして再来週の週末は
東京の妹のところへ遊びに行ってきます♪
chocottoの直前にそんなのんきに遊び歩いていいものか
ちょっと不安ですけど。。。^^;

ここ最近リース作りをがんばってますが、画像が追いつかず・・・。
あとでまとめてアップしますね~。




+++イベントのお知らせ+++

てづくりばっかりマーケットvol.11
 11/13(日) 村上プラザ 1Fセントラルコートにて 
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 

てづくりマーケット“chocotto”vol.3
 11/27(日) S-MALL 1F光の広場にて  
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 




| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

