12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
イベント用に押し花シールを作りました。

押し花シール

たくさんのストックの中からあれこれ選んで
シールを作る楽しさといったら。。。
ついつい作りすぎてしまいます^^;

いつものように定番のビオラ・紫陽花・クローバーなど
を中心に、そのほか華やかな色のミニバラやアリッサムも
入れて、カラフルな色合いを5枚セットで作りました。


押し花シール

私は手紙やプレゼント用のタグによく使ってます。
小さなお花が一輪貼ってあるだけでも存在感アップですよ^^
ガラス瓶に貼ったり鏡に貼ったりしてもかわいいですね。
透明粘着シールなので、ピッタリときれいに貼れます♪


注:押し花は着色していない自然のものなので、
  少しずつ退色していくのは避けられません。
  すぐにお使いにならないときは、密封できる缶などに
  入れておくと色がより長持ちします。
  




+++イベントのお知らせ+++

てづくりばっかりマーケットvol.11
 11/13(日) 村上プラザ 1Fセントラルコートにて 
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 

てづくりマーケット“chocotto”vol.3
 11/27(日) S-MALL 1F光の広場にて  
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 




| 押し花 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

