123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-30 (Sun)
週末は実家に帰省したり、車屋さんに行ったり、
ゆっくりハンドメイドできなかった~。
でも、その分おいしいものたくさん食べたし、
いい息抜きになったのかな。
それにしても、あさってから11月なんですね。
早すぎる~!(大汗)

img342c93b7zikbzj_20111030222534.jpg


紫陽花とSPバラ、ペッパーベリー、そして白くて
ふわふわのヤマハハコを入れたミニリースを作りました。

紫陽花とバラのミニリース

SPバラは家でドライにしたのですが、とてもきれいに
仕上がってくれて大満足。
やっぱりこの時期はドライにするにはいい季節ですね。
お任せでとのことだったのでドキドキでしたが、
喜んでもらえてよかった~。
こちらはcoeurさんの元へ無事にお届けしました^^


くるみアレンジ

小さなくるみアレンジも。。。





+++イベントのお知らせ+++

てづくりばっかりマーケットvol.11
 11/13(日) 村上プラザ 1Fセントラルコートにて 
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 

てづくりマーケット“chocotto”vol.3
 11/27(日) S-MALL 1F光の広場にて  
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 



| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

