123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-27 (Thu)
とってもとってもステキなものが届きました。
coeurさんにお願いして作ってもらった羊毛のヘアゴム。


cats_20111027163234.jpg

柔らかな雰囲気で大人可愛い作品を作るcoeurさん
作風と同じく、とっても優しくてステキな方なのです。

前回のchocottoではたくさんのチャリティー作品を
出品してくださって、その中にもあった羊毛のビーズヘアゴム。
当然のことながら、あっと言う間に売れてしまって。。。

季節もすっかり秋になり、やっぱりあきらめきれずに
先日ヘアゴムのオーダーをお願いしたんです。

そして・・・素敵なラッピングの中にはヘアゴムのほかに
色合いが私好みのガーゼハンカチまで!
周りの縁まで編んでるんですね~~~。
私、編み物まったく出来ないので
「これって縁も編んだのですか?」
なんて、おまぬけな質問したり。。。(苦笑)

イベント準備で多忙なところ、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




+++イベントのお知らせ+++

てづくりばっかりマーケットvol.11
 11/13(日) 村上プラザ 1Fセントラルコートにて 
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 

てづくりマーケット“chocotto”vol.3
 11/27(日) S-MALL 1F光の広場にて  
 10:00~16:00
 イベントブログはこちら→ 



| お気に入り | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

