123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
昨日は娘のお友だちが通っているバレエ教室の
公演会に行ってきました。

IMG_8939.jpg

去年も誘われて行ってきたので去年と同じつもりで
気楽に行ったら、50周年記念とのことでかなり
大規模な公演会でした。

演目は「シンデレラ」
娘はともかく息子は飽きるかな~と思ったのですが、
馴染みのある物語だったので、飽きずに見てくれました。

お友だち、大人の中に混ざりながらかわいらしく、
でもちゃんと踊ってて、とっても感心しました~。

それにしても色んな精が出てくるのですが、中でも
「オレンジの精」がオレンジを両手に持ちながら
踊って出てきたのにはびっくりしました。
なぜオレンジなんだろ。。。?

とにかく、バレエに関してはまったく無知の私ですが、
きれいなものを見ることはとても有意義な時間でしたし、
芸術の秋を堪能してきました^^


cats_20111024134224.jpg

お友だちにはネットで注文したプレゼントを用意しておいたのですが、
前日に思い立って、小さなプリザアレンジも作り足しました。
ピンク好きで小動物っぽくかわいらしいお友達を
イメージして、リスさんアレンジです♪

会場入り口に所狭しと置かれたプレゼントの山々。。。
まるでお花畑のようでしたよ~。





+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
イベントブログはこちら→ 




| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

