123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
今日は午後から会社の健康診断に行ってきました。
とある内科医院での健診、今年で2回目だけど、
結構いや、かなり憂鬱なんです。

今どき内診のときって聴診器は服か下着の上から
あてません?
でも、この医院では看護婦さんが後ろからべろんっ!!
と全部服を上にあげるんです~~(もちろんブラまで)。
もう、子供並みになすがまま状態--;)
しかも血圧測るだけでベッドにわざわざ寝なくちゃ
いけないし、眼科検査なんて去年両目1.5だったんだから
1.0くらいから測ってくれればいいのに、一番上の段から
1段ずつ検査するものだから、それだけでかなり時間が
かかって。。。

午後一番に行ったのに、「先生がちょっと出かけててまだ
戻ってこないので少々お待ちください」って結局40分も
待たされて!
やたら疲れた午後でした。。。


ささ、気を取り直して今日も樹脂アクセいきます。
今日はセッティングを使ったアクセのご紹介です。
私の好きなブルー系のリバティを使ってネックレスを作り
ました。


IMG_5447.jpg


今回は押し花ではなくてプリザーブドのカスミソウを
入れたのですがよく見ないとわからないですね^^;
ま、リバティのかわいさをジャマしない程度の存在感
ということでよしとしましょう。


IMG_5453.jpg


そして、押し花もプリザも入っていないのですが、
ヘアピンにも初挑戦。
すごく小さいので柄選びにやたら時間がかかって
しまいました。


IMG_5415.jpg


娘をモデルにして付けてみたらこんな感じ↓
子供用にはちょっと大きいけど、「かわいい^^欲しいなぁ♪」
って言ってくれました。
お世辞かもしれないけど、いつもほめてくれてる娘。
母はうれしいよ、ありがとう^^


IMG_5416.jpg




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→






| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

