123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-10 (Mon)
3連休、今日は午後から雨になったけど
それまではお天気に恵まれましたね。

私は。。。土曜日は休日だというのに会議のため出勤、
そして今日は祝日だけど仕事だったので、どこにも
でかけないフツーの週末でした。

そんなフツーの連休でしたが、パパ&子供たちと一緒に
庭の片隅のデッドスペースに小さな小さな花壇を作りました^^
子供たちと一緒に何か植えたいなぁ~とずっと思っていて、
やっと実行することに。

cats_20111010220941.jpg

完成した花壇に、さっそくチューリップやクロッカスの
球根を植えようと、娘と意気込んでいたら。。。
まさかの雨!!
(今日の午後の予報は雨。あんなに晴れてたのにやっぱり当たるんだ。。)
すぐにやむだろうと続けて土を掘っていたら、さらにどしゃぶり~~~。
仕方なく中断してたらすぐにやんだので、急いで作業開始!

近くのホームセンターはあまりお花の種類がなかったので、
娘が選んだパンジーとラベンダーだけ買ってきました。
とりあえず植えてみたけどかなりさみしいな~^^;
今度、ゆっくり園芸店にいってみよう♪





+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
イベントブログはこちら→ 




| 日々 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

