123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)
最近天気が不安定。
今日も朝から雨が降ったりやんだりでした。
しかもちょうど出勤するとき大雨~
慌てて長靴引っ張り出しました。
でも帰る頃にはやんでいて、長靴はちょっと
恥ずかしかったな~^^;


ビオラの樹脂ネックレス

さて、少し前に作っていた樹脂ネックレスです。
今日の午後、晴れ間のうちに急いで撮影
外国切手をバックに、ビオラとバーベナの押し花
を樹脂に閉じ込めました。


ビオラの樹脂ネックレス

ビオラもバーベナも庭の片隅にこぼれ種で咲いたもの。
押し花になってワントーンくすんだ紫色と赤が、
アンティークっぽい雰囲気になっていい感じ

かわいらしい樹脂アクセも好きだけど、
実はこういう雰囲気のも大好き。
少し大きめのトップには革紐がしっくりきますね。


こちらのブログに引っ越して1年。テンプレート変えてみました^^
ついでにランキング参加、やめました。
今までポチって下さった方、ありがとうございました。




+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
イベントブログはこちら→ 



| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

