123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
今日楽しみにしていたものが届きました

IMG_8702.jpg

いつも素敵なスタンプを作ってくださるLien8さんから
先日オーダーしていたスタンプが届きました~
毎回かわいいラッピングで、開けるのがドキドキわくわく^^


cats_20111006154315.jpg

今回は作品のタグ用スタンプをお願いしました。
ビンテージチケット風の渋かっこいいスタンプ。
好きな文字や数字を入れてもらえるので、まさに
世界にひとつのオリジナルです^^

カラフルな台紙でいろいろ作りたかったけど、
いい感じの台紙がなかったので、とりあえずいつもの
カフェ色の台紙で作ってみましたよ。

さっそくドライリースにかけてみました。
かっこい~

いつも使っているバラのイラストのタグスタンプ
こちらのビンテージタグスタンプ、どちらも私の作品に
かかせない大切なお気に入りスタンプです。
作品によって使い分けるのもいいなぁ~。
新しいスタンプのおかげで、がぜんやる気アップ
イベントに向けてもりもり作っていきますね^^


Lien8さん、今回も素敵なステキなスタンプ、ありがとう




+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
イベントブログはこちら→ 


| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

