12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
寒いですね~。
昨日はどんよりして今にも雨が降り出しそうな中、
サッカー観戦にいってきました。

途中月山道でパラパラと雨が降ってきて、
サッカー観戦に乗り気ではなかった私は
ひとりブルーな気分。。。
試合中は終わり頃に少しパラついただけで
何とか大丈夫だったけど、とにかく寒かった!

IMG_8680.jpg

子供たちはサッカーにはまったく興味ないけど、
お友だちと偶然会ったり、ちょこちょこと
買い食いしたり、広場に遊びに行ったり。
それなりに楽しんでました^^

私はがたがた震えながら持参したあったかい
ハーブティーを飲みつつ、2時間耐え忍びました。。。

スポーツ観戦はくつろぎながらテレビで見るのが
一番なんじゃないかな~?と思うのですが、
夫曰く、応援してるその場の雰囲気を味わうのが
スポーツ観戦の醍醐味だそうで。。。
う~む、やっぱり今更だけど考えが合わないわ(苦笑)


imge4292ce9zikezj_20111002203839.jpg

押し花ミニフレーム

さて、今日は押し花ミニフレームのご紹介。
秋らしい色合いのフレームを作りました。


押し花ミニフレーム

全面リバティだと押し花が目立たないので、
洋書を少しプラスして、落ち着いた感じを出しました。
ハハコグサの黄色いふわふわがあたたかそう♪




+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
イベントブログはこちら→ 







| 押し花 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

