123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)
ついにというか、今ごろというか・・・とにかく
ずっと前から欲しかったものをやっと手に入れました。


押し花樹脂のバッグハンガー

それはバッグハンガーなのです。
なくてもいいけどあると便利なバッグハンガー。
外食のとき、バッグの置き場がなくて困ってしまうことが
何度かあって、そのたびに欲しいな~と思っていました。
(しかも何年も前から。。。笑)

バッグハンガーといってもいろんな形があるんですね。
私が購入したのは引っ掛けるアームの部分がすっきりと
側面に収まるタイプのものです。
小さくて見た目もすっきり^^
お気に入りのリバティ生地と押し花を樹脂に閉じこめました。
押し花は見えにくいのですがレースフラワーの上にビオラ、
そして右下に小さなキンモクセイを1輪。
キンモクセイ、ちょっと透けちゃいました。。。

使い勝手ですが、なかなかgoodですよ。
けっこう重いバッグをかけても大丈夫なかんじでした^^
(あ、画像のミニバッグはDilly*DillyさんのDSポーチです♪)
これからはお出かけ先でバッグを置くのが楽しくなりそう^^

それにしても樹脂を盛るのが難しかったな~。
まだいける!と思って調子に乗って入れていたら
目を離したすきに決壊!!
あわあわと慌ててふきとったのですが、一度決壊すると
どんどんあふれ出てきた~~~っ(汗)
何とかふき取ったのですが、ビミョーにはみ出した部分が。。。
ま、自分用なのでよしとします。





+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。





| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

