123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
最近秋晴れが続きますね~。
今日も爽やかないい天気でした。

午前中にマラソン大会があったので、会社を抜けて
はりきって応援に行ってきました。


IMG_8660.jpg

息子は春の大会では5位で、かなり悔しい思いを
したみたいでしたが、今日は見事2位でした!!
1位になったらDSを買ってもらえる約束を
パパといつの間にかしていたみたいだったけど、残念~。

次は娘の応援をしたいところだったのですが、
今日は事務が私一人しかいなく、30分しか休憩を
もらえなかったので、見れずに泣く泣く帰ることに。
ちょうどお義母さんも応援に来ていたので、
ビデオカメラを託していきました。

帰宅後、ビデオカメラを再生したら・・・
開会式、準備体操が映っていて(時々地面やら空も^^;)
さぁ、いよいよ走るぞ!ってときにプッツリと終了。
なんと、バッテリー切れでした~(泣)
撮るのは走るところだけでよかったのに~!!
・・・とは言えず、苦笑するしかない嫁でした。
娘の結果の方はいつものように後ろから数えたほうが
早かったそうだけど、がんばったがんばった^^


img94aa83bdzik3zj.gif


IMG_8651.jpg

さて、ちょっと早いけどリビングの壁を
ハロウィン使用に模様替えしてみました^^
西日でちょっと見えにくいですが・・・

リースもアレンジも数年前に作ったものを再利用。
木の実が多いからか、ほとんど色あせもなく
きれいなままなので、今年もこれでいっちゃいます^^:



+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。







| 日々 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

