12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)
今日は突然大雨になったかと思うとすぐやんだり、急にあられが
降ったり雷がゴロゴロ鳴ったりと、冬が近いことを感じさせる
ような天気でした。

ここ数日はリース作りをちょっと休憩して樹脂アクセに没頭中。
うまくいったりいかなかったり、出来上がりに一喜一憂してる
毎日です。

そんな中からお見せできる(と思う)ものをアップしますね。
リバティと押し花を閉じ込めたネックレス。


IMG_5391.jpg


ひとつめはピンクの小花がかわいいリバティに先日の秋色ミナヅキの
押し花とライスフラワーを入れました。
イチゴの柄が春っぽいかなぁと思いつつ、ミナヅキに合わせてみたら
ピッタリ


IMG_5384.jpg


そしてふたつめ↓はグリーンのきれいな紫陽花の押し花に合わせて
選んだリバティ。
私的にはすごくこの柄が気に入ってます。
両方とも小さなダリアのカボションを付けてかわいさアップ


IMG_5386.jpg


樹脂アクセを作ってるとあっという間に時間が経って、ついつい夜更かし。
でも、自分の納得のいくものが出来るとほんとうれしい♪
イベントにもいろいろと持っていけるようにがんばります^^




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→





| 樹脂アクセサリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

