12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
今日も樹脂の押し花ヘアゴムの紹介です^^


押し花樹脂ヘアゴム

今回は楕円の型を使って、ちょっと大人っぽい雰囲気で作ってみました。
ハート型のヘアゴムはちょっとかわいらしすぎる・・・という方にぜひ♪


押し花樹脂ヘアゴム・デュランタ

こちらは外国切手と押し花、そして小さなフィグリーを入れました。
押し花はデュランタとアナベル。


押し花樹脂ヘアゴム・バーベナ

そしてこちらには外国切手と押し花、小さなリボンチャームを。
押し花はバーベナとアリッサムです。


最近は娘と共有でシュシュやヘアゴムを使ってます。
つい最近、私の失敗作の樹脂の押し花ヘアゴムを娘が
学校にしていったのですが、帰宅すると、
「このヘアゴムかわいいって友達に言われたよ!」って
教えてくれて、うれしかった~^^
今度はちゃんと失敗作じゃないのを作るからね(笑)。



+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
ただいま参加作家さん募集しています。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。







| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

