123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-21 (Wed)
今日も一日中雨・雨・雨。。。
台風15号、日本縦断で大変なことになってますね。
我が家も少なからず被害をこうむってます。
なんと、今日帰宅したらリビングの床に水たまりが!
ポタリポタリと落ちる水滴の上を見てみると、
天井にある天窓の端の方から落ちてきてる!!

今まで大雨でも雨漏りなんてなかったのに
かなりショックでした~。
とりあえず洗面器置いて急場をしのいでます^^;
建てて10年以上も経つとあちこちガタがくるのかなぁ。。。


押し花ミニフレーム

さて、気を取り直して押し花ミニフレームのご紹介です。
今回は茶色と白のフレームに、それぞれ色違いの
リバティ生地をバックに使いました。


押し花ミニフレーム

優しいピンクの生地には赤いミニバラとアサギリソウ。
ミニバラひとつで存在感あるので、シンプルに。。。
そしてブルーの生地には紫陽花をメインに
レースフラワーやシルバーレースで爽やかに。
どちらも押し花が映えるように白いモチーフレースを
真ん中に入れてみました。

リバティも好き・押し花も好き♪という方に
ぜひ飾ってもらいたいな^^





+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
ただいま参加作家さん募集しています。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。






| 押し花 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

