12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-19 (Mon)
3連休、あっという間でした。

cats1_20110919180852.jpg

土日は実家に帰省していたのですが、
久しぶりに新潟市へおでかけしてきました。
今回の目的は展覧会を見に行くこと。
夏に母が見に行って、どうしても孫たちに見せたいから
ということで、行ってきました。

娘は絵を描いたり見たりするのが大好きなので
興味津々で観覧してました。
(息子は飽きっぽくて・・・^^;)

これが影絵?!と思うほど、細かくて美しくて、
ひとつひとつの作品に思いが込められていて。。。
本当にすばらしかったですよ~。

その後は久しぶりに万代でお買い物。
ゆっくり買い物したいところだったけど、
時間もあまりなく、息子の「飽きた」攻撃を
受けつつささっと見て回って何とかGETしたのは
ルピシアの紅茶とスリッパと娘のハロウィングッズ^^;


cats_20110919180857.jpg

そして私は今日仕事だったので、昨日のうちに
私だけ実家から帰ってきていたのですが、
子供たちはハハ抜きでお泊り。
妹からいろいろ買ってもらったみたいで
ずいぶん楽しかったみたい。

というわけで、今日は仕事が終わってから
夫と久しぶりに2人ランチしてきました^^

まったりしたいところだけど、ランチ後は子供たちを
迎えに行かなくちゃ~!
バタバタ慌しいけど楽しい連休となりました。



+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
ただいま参加作家さん募集しています。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。







| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

