12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
残暑、続きますね。今日も暑かった!
でも週末はせっかく帰省するのに明日から雨の予報。。。
先週末、延期になった町対抗のソフトボール大会、
今週末はできるのかなぁ~。


アナベルミニリース

さて、先日からせっせと作っているアナベルリース。
直径12~13センチのミニサイズを作りました。
この小さめサイズがかわいくて好きなんです。
小さいけど、いや小さいからこそきれいな
まんまるにするのって難しいんです。(私はね^^;)
ちょっとでもバランス悪いと目立っちゃって。
仕上げは遠くから離れて見たり近づいたりして、
1輪1輪バランス見ながら貼り付けていきます。
(かなりジミ~な作業です。)


アナベルミニリース

花材を変えるだけで雰囲気が全然違いますね。
上の画像はコロコロかわいいピンクの千日紅と
ペッパーベリー、そして白くてかわいいヤマハハコ。
下は黄色いアキレアと白い小花のアンモビューム。
ライムグリーンと黄色ってすごくいい相性♪

リース作りに没頭してたら時間もイヤなことも
きれいさっぱり忘れちゃったよ^^
おかげで今日は眠い。。。



+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
ただいま参加作家さん募集しています。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。







| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

