12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
先日ペイントしたミニフレーム、とりあえず
ひとつ形になりました。


ビオラのミニフレーム

リバティの生地をバックに、外国切手と洋書の切れ端、
そして押し花ビオラをデザインしました。
(デザインというほどでもないですが・・・^^;)


ビオラのミニフレーム

小さめビオラ、かわいいな~。
こぼれ種で咲いたビオラは色が濃いので
押し花小物にすると映えますね。



***

最近仕事がまた忙しくなってきた~。
自分の仕事で忙しいならまだわかるけど、
もう1人の事務の人のミスのあと始末でバタバタ。。。
ちょっと自分の仕事に対して無責任すぎじゃない?
この間は、夕方携帯に電話がかかってきて、
「ちょっとミスしたところがあって、明日私休み
だから見ておいてくれない?」だって。
自分のミスなのに人に頼むってどうなのよ~?!
(もちろんこれは断りましたが。)

自分とは感覚の違う人と仕事するのってほんと
大変だなぁっ~てつくづく思います。
・・・おっと、またグチが長くなりそうなので
この辺でやめておきますね。





+++イベントのお知らせ+++

☆11/27(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.3開催します。
ただいま参加作家さん募集しています。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。








| 押し花 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

