123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
今日は涼しくて秋らしい1日でした。
風が吹いて湿度もそれほどなかったので
庭の花を摘んで押し花したりドライにしたり。

IMG_8490.jpg

最近やっと咲き始めたデュランタ。
去年鉢で初めて買って、かなりほったらかしだったのですが
今年もちゃんと咲いてくれてよかった~。
毎日次々と青紫の小さな花を咲かせてくれるので、
咲いては押し咲いては押しで大変です^^;


IMG_8316.jpg

今日の午後は仕事帰りに*sucreちゃん
おうちに遊びに行ってきました。
いつもお世話になってる彼女へアジサイリースをお届け。
*sucreちゃんが好きそうな花材を集めて作りました。
おいしいランチをごちそうになった上、
会社のグチとか(笑)いろいろ話を聞いてくれてありがとね^^



参加しています。






| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

