12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
のろのろ台風はやっと日本海に抜けたようですね。
西日本は大変な被害となったようで、お見舞い申し上げます。。。
ここ山形は台風の影響をもろに受けることはあまりないのですが、
毎回フェーン現象の暑さにはまいってしまいます。


IMG_8436.jpg

最近暑くて庭をゆっくり見ることがなかったのですが、
庭の一角にビオラやジニア・リネアリスが咲いてました。
ビオラはこぼれ種から増えたもので、小さくてかわいい♪
さっそく押し花にしようと摘んできました。
(すぐに押すので、活け方が適当~^^;)


IMG_8435.jpg

樹脂や小物に使うにはこれくら小さなビオラの方が
使い勝手がいいんです。
オレンジも元気いっぱいでかわいいけど、
白いリネアリスも清楚な感じで素敵だな~。

ただ今乾燥マットでお休み中。
きれいにできますように!




参加しています。






| 押し花 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

