12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
午後になって少し風が強くなってきました。
昨日は娘の水泳記録会だったのですが、
今日は午前中雨が降ってきて息子の記録会は延期。。。
リレーの選手に選ばれてはりきってたのにね。
来週、がんばろうね~!


img342c93b7zikbzj_20110901200543.jpg


押し花キャンドル

押し花キャンドルを作りました。
実はこのキャンドル、3年位前に作ったものをリニューアル。
すっかり色あせていてほったらかしだったのですが、
押し花を貼っていた側面を全部削り、一からデザインし直しました。

外側は固めの蝋、そして中はアロマの香りのする蝋が入ってます。
デザインした後、蝋でお花をコーティングするのですが、
その作業がとっても楽しくて、あっという間に4面完成しました^^

4面思いついたままデザインしたのでまったく統一性がない~(汗)!
次回作るときは、季節に合わせたり、テーマに沿って
作るのもいいかもしれませんね。

そうそう、左上の茶色いのは白樺の木の皮ですよ。
周りを焦がして、Lien8さんのステキなスタンプを押して。
「May your days be as beautiful as flowers」
こんな風に日々過ごしたいですね。。。




参加しています。





| 押し花 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

