12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-24 (Wed)
ここ数日は秋雨前線の影響で雨が降ったりやんだり。。。
朝晩は涼しくなっていいのですが、こう雨ばかりだと
気分もブルーになっちゃいますね。

来週は子供たちの学校の水泳大会だし、もう少し
夏らしい天気になってくれてもいいんだけどな。
今日はどんよりした曇り空の中、プールに入ってきたそうで
「氷水の中にいるみたいだった~!!」と言ってました。


IMG_8177.jpg

さて、樹脂ヘアゴムを作りました。
楕円型に英字プリントの布をバックに敷き、
紫陽花の押し花を入れました。


IMG_8178.jpg

紫陽花の淡く優しいブルーの色がとてもきれいに出てます。
この型&布でミナヅキやアナベルを入れてシリーズ化したら
いいかも~と、ひとり妄想してました^^




参加しています。





| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

