12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
子供たちが実家にお泊りした夜、久しぶりに
押し花樹脂のヘアゴムを作りました。

押し花樹脂ヘアゴム

ハートの型にアンティークレースと押し花。
このピンクの小花は京鹿の子(キョウガノコ)。
名前が和っぽくて素敵ですよね。


IMG_8172.jpg

明るく華やかなピンク色のおかげで、
小さいけれど存在感のあるかわいいお花です。
つぼみのときは可憐で、もっとかわいいんですよ。
庭のすみにひっそり咲いていたのですが、
気づくのが遅くて少ししか押し花にできなかった。。。



imgd50fa5a2zik6zj_20110816194340.gif



[celo16190751]IMG_8142

昨日、新潟の実家に泊まった子供たちを迎えに行ってきました。
両親が山形との県境まで送ってくれたので、途中で合流。
そしてそのまま海で遊んできましたよ^^
プライベートビーチのようにほとんど人のいない浜辺。
きれいな夕日を見ながらのんびり浜でごろん。
気持ちよかったなぁ。。。


少し前にグチった仕事の話。
毎日残業だった私を見て、社長もさすがに無茶だったと
思ったらしく、仕事の分担を減らしてくれました。
こんなんだったらもっと早く言えばよかったな。
でも、まずはよかった。





参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

