12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
毎日暑い日が続いていますね。
みなさま、夏バテしていませんか?


[celo14212098]IMG_8137

金曜日から実家に帰省してました。
つかの間だけど、のんびりまったり過ごしてきました^^
今日、子供たちと一緒に戻るつもりだったのですが、
子供たちはもっとお泊りしたいそうで、もう1泊実家に
お願いしてパパと二人で帰ってきました。

帰りの海は波が穏やかで、まさに海日和。
明日は私の仕事が終わったらパパと一緒に子供たちを
迎えに行って、そのまま海へ行く予定。
またまた慌しい一週間が始まるぞ~。




参加しています。











| 日々 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

