123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
先週末は久しぶりに家族満喫タイム。
せっかくの夏休みだというのに平日はどこにも
連れていけなくて、ちょっとかわいそうな子供たち。

でも、土曜日は夕方から海に行こう!と急にパパが
言い出して、それからささっと準備していざ海へ!


cats1_20110809184552.jpg

なんと着いたのは夕方4時半^^;
でも、子供たちは7時前まで夕日をバックに
元気に泳いでましたよ~。


cats_20110809184546.jpg

そして日曜日はおとなりの市の港に来ていた
海上自衛隊の護衛艦の体験航海に行ってきました。
おととしも行ってきたのですが、そのときは
護衛艦に乗れず、少し小さめの船に乗ったので、
今回は子供たちも親も楽しみにしてました^^

護衛艦に乗り込んで、船首から船尾へと探検。
途中ミサイル発射のデモンストレーションを見学したり、
自衛官たちによる制服のファッションショーがあったり、
ヘリコプターの操縦席に乗ることができたりと、
子供たち、すごく楽しんでました。

子供たちの夏休みはあと2週間。。。
短くてかわいそうだけど、親としてはありがたいな。
とりあえず、お弁当作らなくていいからね~^^;




参加しています。





| 日々 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

