123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
イベント大好きの娘と実家の母。
今回も娘がイベントでお買い物したい!と言うので
母がはるばる新潟から朝早く来てくれました。

そして会場オープンを少し過ぎた頃、にっこにこの
笑顔で2人ともやってきました。

cats_20110803181958.jpg

娘のお目当てはあおびとさんの羊毛フェルトのうさぎちゃん。
そしてちゃっかり母に*sucreちゃんのボレロも
おねだりしていました^^
おまけに帰りがけにDilly*Dillyさん
DSポーチを目ざとく見つけると
「欲しい~!弟と一緒に使うから紺色のお願い♪」だって。
実は、まだうちの子たちはDSデビューしていないのですが、
今年のクリスマスにサンタさんにお願いする予定だそう。
というわけで、中身はないけど(笑)先にポーチを
買わせていただきました。


cat1s.jpg

娘はこの白いうさぎちゃんがとっても気に入ったようで
タグの裏になにやら書き込んでました。
ちょっと字がにじんでますが。。。
「誕生日」・・・7月31日
「名前」・・・・・ココ
「性格」・・・おしとやか、かわいい
だって(笑)。

そして私的にすご~くツボだったのが、*sucreちゃんが
作ったボレロのボタンの☆マーク。
こういうさりげないところが好きなんだよねぇ。。。


cats_20110803203015.jpg

さらに今回のイベントで娘が楽しみにしていた
クラフトカゴ作りのワークショップ。
以前から作りたいって言っていたので、
念願かなってうれしそうでした^^
mocaさん、いろいろとお世話になりました。

・・・とここまで書いてみて、今回のイベントの
戦利品はすべて娘のものだということに気がついた私。
いつも思うけど、毎回イベントを満喫しちゃってうらやましい!
今度は私も自分のお買い物するぞ~!



参加しています。





| お気に入り | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

