123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)
今日は梅雨みたいなじめ~っとした1日でした。
午後は急にバケツをひっくり返したような雨が降ってきて、
外に出しておいた洗濯物がずぶぬれに(泣)!!
最近よくテレビでみかけるゲリラ豪雨?

さて、イベント準備ですが昨日今日でラッピング、
そして明日1日で値段付け&納品書作成の予定です。
その合間にまだ作れるものがあったら作りたい。。。
のですが、時間的に無理かな~。


img082f5238zikazj_20110726174232.jpg


今日はイベント用の樹脂ネックレスのご紹介です。
私のお気に入りの楕円セッティングを使って
リバティ生地を閉じ込めました。

IMG_7917.jpg
上の段がCapel。
下がEloise。


capel樹脂ネックレス

定番Capelは何にでもあわせやすくて大好きです^^
私も自分用に同じ形で水色のCapelのネックレスを作りました。


Eloese樹脂ネックレス

鶴岡でのイベントのとき、以前ブログに載せたことのある
ブルーのEloiseのネックレスを気に入って来てくださった
お客様がいたのですが、そのネックレスはイベント用ではなく
プレゼント用だったため、残念ながらお売りできなかったんです。
その方、この記事見てくれてるかな・・・?
酒田には持っていきますね~。
なかなか量産できず、各イベントごとに一点モノに
なってしまうので、もしお気に召したものがありましたら
お早めにチェックしてくださいね。


切手型樹脂ネックレス

おまけ。。。
切手型のセッティングが個性的なネックレス。
バックには外国切手を閉じ込めました。
右はチンシバイと黒クローバー。
左は紫陽花とユウギリソウ。

ちょっと渋くなりすぎたかな?
でも、かわいいよりかっこいいが好きな方、
ぜひご覧くださいね^^




***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~16:00
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。







| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

