12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
去年の夏、宮城へと引っ越したお友だちの
ゆうみんちゃんファミリーがこの3連休に
遊びに来てくれました。

子供たちはもちろん、私もこの日をすごく
楽しみにしていました♪
幼稚園のお祭り・海水浴・BBQなどなど、
遊ぶ予定が盛りだくさん!


page_20110719133348.jpg

海には日曜日に行ったのですが、すごい人でした。
久しぶりの海だったので、すっかり油断して
日焼けしてしまい、みんな真っ赤!
翌日も「痛い~!」と騒いでました^^;

夜は海から一足先に帰って準備してくれた
*sucreちゃんのお庭でBBQ。
子供たち、親たちそれぞれ楽しい夜を過ごしました。
2人とも、楽しい時間をありがと~~~^^


さて、楽しい連休も終わりイベントまで
2週間切りました~。
そろそろ本気モードでがんばります!(←やっと?)



***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~16:00
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。





| 日々 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

