123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-15 (Fri)
今週は週の初めから体調を崩してしまい、
さんざんな一週間でした。
高熱が3日間続いて寝込んでいたのですが、
この暑い中、じっと寝てるのはガマン大会に
近いものがありますね。

梅雨明けして暑くなった途端にバテて
しまうなんてまったく情けない~。
みなさんも体調管理、気をつけてくださいね。


リバティ樹脂ヘアゴム

というわけで、最近はハンドメイドを作る元気も
なかったので、こちらの画像は以前作ったものですが。。。

リバティの樹脂ヘアゴム、このほかにも色々そろえて
イベントに持っていく予定です^^




***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~16:00
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

