12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
今日は蒸し暑かった~。
東海や近畿などでは今日梅雨明けしたそうですね。
太陽ギラギラの夏もつらいけど、このじめ~っとした
蒸し暑さもつらいなぁ~。
東北の梅雨明けはいつなんだろ。。。


img342c93b7zikbzj_20110708211837.jpg


前回のイベントでも数名からお問い合わせのあった
押し花(?)きのこの樹脂アクセ。
私のお友達にも実は密かに人気なのです。

樹脂きのこのカブトピン

こちらのカブトピンは友人へのプレゼント。
ちょっぴり個性的な彼女もやっぱりきのこがお気に入り^^
ころんとかわいいきのこのチャームときのこ色の
カボション、そしてざっくりしたアンティークレース。
小さなセッティングにはとっても小さなきのこを入れて。


樹脂きのこのカブトピン

きのこの裏はレースフラワーを閉じ込めてます。
その日の気分でどちらか選んでね^^


明日は久しぶりに実家に帰省してきます。
母と私と妹でまたガールズトーク(笑)に花が咲きそう♪




***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~16:00
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

