12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)
すご~く久しぶりにプリザアレンジを作りました。

IMG_7536.jpg

かわいいリスの花器を見つけたので、さっそくアレンジ。
この器にはちょっぴりくすんだ色合いのローズや
木の実なんかが似合いそう。


IMG_7535.jpg

ピンボケしちゃって見えにくいかな?
後ろの方にはシナモンスティックやブナの実、
ユーカリの実、ナンキンハゼなどナチュラルな
花材がたっぷりです。
腕が悪いためうまく撮れないのですが、実物はもっと
かわいいのでぜひイベント会場でごらんくださいね♪


imgbf1aa3bfzik7zj.jpg

イベントまで1ヶ月を切っちゃいました~。
今月の週末はいろんな予定がぎっしりで、ゆっくり制作
できる週末はもうないということに気づいて、
ちょっと(いや、かなり)あせってきました^^;

ということで週末ごとに一気に作る計画はあきらめて
ゆっくりできる平日の夜に作りためていこうと思います!

がんばろ~。




***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~16:00
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。







| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

