123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
ずっと欲しかった*sucreちゃんが作るお洋服。
いつもイベントでは子供服はもちろん、布小物も
あっという間に売り切れて、友達とはいえなかなか
手に入れることが出来ませんでした。

Angelica Garlaのブラウス

そんな*sucreちゃんにいつかお願いね!とオーダー
していた夏用のブラウス、忙しいのにわざわざ
週末の旅行に間に合わせて作ってくれました♪

たくさんあるリバティ生地の中でも私の心を
捉えて離さなかったのがAngelica Garla。
大胆かつ繊細な線で描かれている花柄が、
とっても素敵なのです。

シンプルな形が好きなので、フリルやタックなどは
なしで、そのかわりヨーク切り替えやスタンドカラー、
そしてフレンチスリーブなど、大人要素を随所に
取り入れたブラウスを作ってもらいました♪
(この説明で間違ってないかな?)

さっそく週末のお出かけに着て行きましたよ~^^
忙しい中、時間を割いて作ってくれて本当にありがとう♪
大切に着させてもらいます。




***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。





| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

