12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
今週は疲れた一週間だった~!
火曜日の午後は年に1回開催される介護保険関係者が
集まる説明会に出席、昨日はレカンレッスン、
今日は夕方まで残業、そして夜からはまた会議。
パートというには仕事の内容がハードで、
ちょっとへばり気味な今日このごろです。。。

そんな自分にちょっとだけごほうび。
ネットで思わずポチったリバティ生地がアクセントの
かごバッグが昨日届きました~♪


IMG_7527.jpg

夏用のバッグが欲しくてずっと探していたんですが、
まさにこのくらいの大きさのバッグが欲しかったの。
しかもセールになっていて30%OFFでゲット♪


IMG_7528.jpg

中がガバっと見えないようにマグネットで留めて
目隠しできるのもうれしいポイント。

ちょうど明日から泊りがけでお出かけなので
さっそくこのバッグの出番だわ~♪

そしてごほうびといえば・・・・
*sucreちゃんから今日と~っても素敵なものが届きました^^
でも夕方だったので写真撮れなくて残念!
もったいぶってるわけじゃないけど、(むしろ早く自慢したい!)
今度ご紹介しますね~。


ではでは、みなさま良い週末を。。。☆




***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。








| お気に入り | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

